SSブログ

最近の魔法少女って、モビルスーツか何かでショウカw [魔法少女リリカルなのは]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
初日は席取れませんでしたが、今日観に行って来ました!





前作よりも格闘戦はMS化してた、ガンダムUCともタメ張るんじゃないか。
マジで良かった!!!
これは迫力のある劇場で、観た方がいいですよ!
ストーリ、演出等もTV版によりも、劇場版の方が好みかなぁ。
前半、あのシーンの改変部分は批判もあるみたいですけど、こっちの方が俺はイイと思います。

前作は、プレシアがTV版より掘り下げてましたけど、今回はリィンフォースに深みが出たなぁ。

これ以上はまだまだ、ネタバレしちゃまずいかなぁ・・・


只ね、、、、ダメだった点は、唯一隣の観客のマナーが悪かった!!

酷い!
本編の前、まどか劇場版予告でも、隣と喋ってるし。
まぁ、これは個人的な価値観だから許そう。
・・・本編始まっても、トークは続いたけど(怒)

それが収まったら、足を組んだりシートをワサワサゆする!
肘掛けは、こっちのエリアまで超えて腕が侵入してくる!!
頭、腕、ボリボリ全力で掻きむしる!!!
ズルズルと鼻を啜る!結構頻繁に!!!!
(感動シーンではなかったので、泣いてた訳でもないでしょう。つーか、あくびしてたぞ、コイツ)
途中でケータイ開いてメールの確認はする。暗闇の中でケータイの光はかなり目立ちますっ!!!!!

挙句に、カバンの中からペットボトル出して、飲みだすし。ガサガサ、うるせ~!!
劇場側の人間じゃないから持ち込み禁止とは言わんが、そうゆう行為は映画始まる前にやっといてくれっ!!

こっちは、本当に楽しみにしてた映画やねん!!映画に集中させてくれよっ!
この隣の客に、S.L.B撃ちてぇ・・・

パンフは売り切れてたしよorz

・・・グチの方が長くなっちまったww

↓CM



A's関連だと、↓の動画も貼り付けたくなる。何度目やろう

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。