SSブログ

引越し [雑記]

ブログの引越しじゃなく…
大阪から、某県にリアル引越ししました。

ようやく、ネット環境も整いまして、こうしてブログに書き込み出来てますけど・・・
大阪で視聴してた深夜アニメライフが、引越し先の県では全滅デスorz
BS入れたら、問題解決なんですが・・・ケーブルTVたけぇよ!!

いまんとこ・・・ソードアート・オンラインだけ、ニコ動で視聴してますが
やはり、おっきな画面でアニメ観たいです。


関係ないですけど…やっと、今日時間取れまして、劇場版まどか☆マギカ観れました!
世間ではヱヴァQが話題なのにwwww
本編マラソンは、精神的にヤバカッタ
内容は総集編ってかんじなので、TV版を家でゆっくり酒とツマミでマラソンでもよかったかも
劇場まで足運ぶのは、ファン視点からでも疑問に思う。
次の新作はかなり期待ですが・・・

劇場版なのはみたいな、グリグリのリニューアルを期待したんですけどね


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しいorz雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。